
  • 2014.01.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なんとなく雑談するよー

    • 2013.06.08 Saturday
    • 22:57
    結局キフシャム国に3回入国している藤ヶ谷担とは わたくしのことでございます。 だって新宿近いんだもん( ;∀;) それに今回のツアー当てる気満々だったのに 結果1公演しか取れなかったし…。 ってことですべてキフシャムに貢ぎました← ちなみに月曜にも行くつもりです← これからの私のヲタ活といえば、 7月7日の関ジュ魂にかれこれ6年ほど仲良くしてもらってるお友達と行ってきますー(´∀`) 去年のキスマイのコンサートに一緒に入ってもらったしね! で、26、27日にはNEWS魂に付き添いと言うか古巣に帰るというかなんというかって感じで行きまして…。 28日にはキスマイ魂に行くわけです(・∀・) それ以外は特になくて、まだ二十歳になってないから番協も行けないやつあるし いろいろ面倒だし(´Д`)← 元錦戸担の藤ヶ谷担がNEWS魂に行くのもなんだかね、気まずいというかなんというかwww しかも当日はシゲの団扇持つ気満々wwwwwwwww 浮気じゃないもーん 出張してるだけだし← もっと財力あったら色んな地方に行けるんですけどね、そういうわけにもいかんのでね。 社会人になったら惜しみなく藤ヶ谷さんの為だけにお金を使わせていただきます笑 最近の悩み。ついったの名前を全く違う名前にしたいです。 てかヲタ活してるときの名前を変えたいです笑 ではまたこんどー

    キフシャム国の冒険~5/23~

    • 2013.05.24 Friday
    • 15:27

    5/23(木)19:00~
    キフシャム国の冒険@紀伊國屋ホール

    観劇してきました!

    実はキスマイの誰かの演技を生で見るのは今回が初めて。
    今まで地方民だったし去年のドリボズの頃はまだバイトしてなかったしで
    宮っちの王子さま姿が初めての舞台となりました(´▽`*)

    念の為、続きにネタバレを含む感想文を書いておきますね
    こういうものって何も知らない状態で見た方がいいだろうし!

    まだキフシャム行くか悩んでいるそこのあなた。

    とりあえず、

    おいでませ〜、キフシャム〜ヽ(´∀`)ノ♪






    続きを読む >>

    7人に、ありがとう。

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 00:27
     
    キスマイが7ヶ月間みょーじょーで色々な昔話を語るコーナー、
    ついにラストの藤ヶ谷さんがやってきました。

    北山さんから始まって、みんなの色んな話を読むたびに
    胸がぎゅーって苦しくなるような感覚とか、
    その時と自分が思ってたことが繋がったり、

    毎回なんで泣いてるんだろう?って思うくらい泣いて
    藤ヶ谷の回は「どうなるんだろうね笑」なんて言ってましたが、
    本当にとんでもないことになりました。

    横尾さんまでは一人でぐすんぐすん言ってるような泣き方だったけど
    子供みたいにわーわー泣きたくなって、でも泣けなくて苦しいっていう謎の症状に陥りまして…。


    まず、CMのことは当時の私もなんで?って思ってた。
    思ってたって言っても、「たいぴー出てないんだー…」くらいで
    特に深い意味はなかったけど、
    藤ヶ谷担になった今、こんなに藤ヶ谷は辛かったんだって思うと苦しかった
    当時の自分を殴り飛ばしたい…笑

    まぁちょいちょい知ってることとか、こんなこといつか言ってたなぁって覚えてることもあったけど…。
    そりゃあ自分がランドセル背負ってる頃から見てきたお兄さんですからww
    気がついたら自分は二十歳まであと半年だし、向こうはアラサーになってるしwww

    下北もね、見てたよ毎週。
    たいぴー出るんだ!じゃあ見なきゃ!っていうより、
    Jr.の中で好きな人だったから見てましたって感じなのかな?
    その現場でまさかそんな色んなことを思ってただなんて
    ただ一時的なジャニーズのブームに乗っかってます。な自分がわかるわけがない。

    白虎隊はね、山Pが出てるから!聖が出てるから!じゃなくて
    藤ヶ谷が出てるから見なきゃ!って思って見た。
    山下さんも聖のことも好きで応援してたけど、
    なぜか藤ヶ谷だから見ようって思ったのよね。

    きっとその時も緊張してたんだろうな、なんて今だと思うよ。


    あと、北山とのことね。
    お互いシンメを意識してバランス見て動いてたんだな、って。
    今は前よりそういうことなくなったのかもしれないけどね。
    なんてこの数年間しかしっかり見てない私が言うのもあれですけど…。
    「どっちかが崩れたら片方も崩れて、どっちかが出るとギクシャクする」

    噂の氷河期のことかしら…、なんて。


    キスマイの一万字に何回か
    JUMPの名前が出てきてるけど、本人たちが悪いって意味じゃなくて
    藤ヶ谷も言ってるけど「振り上げた拳をどこにおろしていいのかわからない」
    それはきっと当時を知ってる人も同じだったはずだと思うんだよね(´・ω・)

    デビューするJUMPを叩いても、JUMP担を叩いても
    何も変わらないしね。

    でもその時のことはね、私も覚えてるのよ。
    同じ部活の後輩が「真子先輩!見てください!」って
    DVDを貸して欲しいと言っていないのに貸してくれたのよ。
    で、見ます。始まりました。
    即効でキスマイのとこまで飛ばしたからね。うん。
    他のとこ見なかったね!笑

    KAT-TUNのバックでずっと見てたから、なんかこっちが意地になってたww

    ぶっちゃけね、気分悪くしたらごめんなさいなんだけど。
    JUMPを素直に応援しようと思えるようになったのは、大学生になってからだから
    ここ1年間くらいなんだよね。
    それは、JUMP担の先輩とか語り合える友達ができたりからっていうのと
    帝劇で頑張っている姿を見たからだと思う。

    キスマイがデビューしたからっていうのもあるかもしれないね笑


    デビュー発表を聞かされた瞬間、
    「記憶がフラッシュバックしてた」って藤ヶ谷さんが言ってるけど
    私もそれだったのよ。というか、その知らせを聞いた全ての人が色んなことがフラッシュバックしたと思うんだよね。
    でもそのあとの2列目で踊ってる姿がフラッシュバックしたって言うのよ。
    私もさ、海賊帆のムラサキを歌ってる仁の後ろで踊ってる藤ヶ谷が出てきたんだよね。
    祈りを聞いてる間よくわからずふわふわしたままでwww
    今思えばそのときの自分ってキスマイのことなんも知らなかったなって思うけどね(´・ω・)


    前回の横尾さんのこと、美男ですねのときの玉森さんのこと。
    横尾さんのことについて話したことはね、ぜひ本人に面と向かって言っていただきたいww
    特に「なんにも見えてないんだと思う。」のとこね
    いつもね、「大好き」とか「俺の渉」とか言ってるならきちんと言って欲しいwww
    もう言ったかもしれないけどさ、藤ヶ谷さんのことだから。


    シニカレのときのことも年末くらいからちょこちょこ言うようになってたけど、
    本当にパンクしてたんだな、ってこれ読んで改めて思った。
    相当追い込まれてたんだなって。でもそのときはコンサートのリハとか
    本番とかぶってた時期だったはずなのに、そのときは全然そんなこと感じなかったし、
    っていうかそのときはまだ発表前だったりしたしね。
    でも藤ヶ谷さんが追い込まれてるっていうことを感じさせなかったのは
    すごいな、って思った。
    絶対にこんなに追い込まれてたらこっちが大丈夫かな?って心配するくらいになってもおかしくないのにね、
    すごいよあなた。

    きっとそれだけ藤ヶ谷さんが頑張って心を込めた作品だから好きなんだろうね。



    これを書いてて、
    昔の話を聞いて自分の当時のこと思い返すと、
    藤ヶ谷のこともキスマイの他のメンバーのことも、
    っていうか当時の担当のことも表面的にしか見てなかったんだな。
    って気づいた。
    深い部分はなんも見えてなくてただキャーキャー騒いでただけだったんだなぁ。って。
    だから、これからは見えるところまで深いところを見つめて応援していきたい


    キスマイのことを一番に考えてるやっぱり頼れる最年長の北山
    最年少だけど自分の信念をしっかり持ってる千賀
    自分に自信がない部分があるけど誰かの為に頑張れる優しさを持ってる宮っち
    昔は卑屈だったけど今はいい意味で後ろから見守ってくれる横尾さん
    先頭に立って引っ張っていくタイプじゃないけどいざというときは意見を言う長男な藤ヶ谷さん
    昔は後ろで隠れていたけどいつの間にか前に出てくる自信を持った玉森
    色んなことに反発してたけど今は誰よりも素直で真っ直ぐになったニカ

    藤ヶ谷さんが言ってたとおり、
    自分たちの力じゃどうにもできない部分もあるんだろうけど、
    それでもいつの日か…っていうことが早くくるように
    少しずつこの7人で上に上がってほしい。

    この7人だからついて行きたい。
    行けるところまでついて行きたいって思うんだな、って確認した一万字でした。

    愚痴るよー!

    • 2013.04.20 Saturday
    • 22:28
     
    大学2年生になりましたまこです(・∀・)


    自分がいる学部は経営学も経済学も勉強できる学部なので
    両方の基本になるところを勉強しつつ、
    どちらかと言えば経済学寄りの勉強をしていこう…。

    そう思って今の大学に来たつもりだったのに、
    今、なぜか経営学系のゼミにいます。
    ここで私はなりたかった社会人になれるのか
    とっても行方不明です。

    と、いうか将来なりたかった社会人って?

    もうキスマイについて行けてればいいのかな、
    なんて人生の軸がキスマイになりました。

    もしかしたらそれは今に始まったことじゃなくて、
    音楽諦めたときからそうだったのかも。

    音楽を諦めたというか、音楽業界に行くことをね。
    「あんたは音大行くと思ってた笑」
    ってみんなに言われる度にせつなくなる。

    途中までそう思ってたのよ、
    でも途中で現実しか見なくなっちゃった。
    他人のせいにするの嫌だけど、
    途中で本当に親を見てたら大人の汚い部分しか見えなくなってきて、
    そんなヤツらになりたくないと思うようになった瞬間、
    大学行かなきゃって思うようになっちゃったのよね。


    で、今の大学へ。
    周りなんかほっといて集中して授業聞いてればいいのに
    少しでも物音たてられるとすぐに集中力が切れる。
    お金のこと心配しないで勉強したいけど、
    家計的にそうも言ってられない。
    真ん中の妹は今年高校に入学したばっかりだし、
    一番下の妹はまだ幼稚園に通ってる。
    だから遊ぶお金まで親を頼れない。

    学内バイトでなんとかやりくりできてますが、
    まぁ学内なので色々やることはあるわけですよ。
    職員さんたちはみんなそれなりのいいとこを出てる人たちばかりで、
    おバカ大学な私たちはなんだか見下されている気がするし。


    もうどうしたらいいのかよくわからんのです。

    このまま今の大学で頑張れるのかもよくわからない。
    まず正直、東京にいていいのかもわからない。
    静岡に帰って仕事した方が家のためになるし。

    でも今、ここで投げ出したら何にもならない…。

    いろんなものに挟まれてます。

    ジャニにはまらなければよかったと思うときもある。
    元をたどれば要領が悪い馬鹿な自分がいけないんだけど、
    勉強が出来る人って、
    大体の人はやっぱり勉強だけじゃなくて
    コミュニケーションだとかそういう底辺は
    しっかりした人だし。

    だからこそ頭の悪い自分が嫌になる。
    常識人のつもりだった。
    でも結局、それはつもりなだけで事実ではない。


    これからどうやって生きていこうか…、自分。

    気が付けば2年が経ってました

    • 2013.03.25 Monday
    • 00:00

    気がつけばアメーバからこっちにお引越しをしてきてから2年経ってましたww

    ここでブログ3つめなんですよww
    担当が変わったり自分の中でいろんな区切りがついたときにブログを変えてたんですけど、
    ここは錦戸から藤ヶ谷さんに降りて数ヶ月してからやってきたところなんです
    (あと、今のアメーバってなんだかすごい人が多いじゃないですか…ごにょごにょ←)

    タイミングがいいんだか悪いんだか、
    ちょうどデビュー発表される代々木の直前くらいにこっちにお引越ししてきたんです(・∀・)
    その時と比べるとこっちは全く更新せずTwitterがメインになってますが、
    やっぱりブログは無くせなくてこうやってだらだらと書いているわけです。

    頭の悪い私には140文字以内で自分が思っていることをまとめられるときばかりではないので、
    ありがたい場所になってます。

    そんなこんなであの雪の日からも2年。
    デビュー発表されてからカラオケでPVが見れるやったー!より先に、
    「そのレコード会社、推してくれるときと推されなくなったときの差がはげしいぞ…。」
    だなんてマイナスなとこから始まったあの日からも2年。
    大好きな海の怖さを知った日からも2年。

    その2年の間に沢山の人と出会って、沢山の人と別れて…。
    沢山笑ったり怒ったりキレたり腹が立ったりムカついたり←

    2年前よりも大人になれているはずだと思う自分と、まだまだ子供だと思う自分。

    いや、でも成長できているはず。
    これからも少しずつでも成長いけたらと思います。

    だってもう11月で二十歳になるんだから\(^o^)/
    ってことは山田涼介、橋本良亮、中島裕翔、知念侑李、中山優馬、中島健人
    以上6名などなどの皆さんも二十歳になるわけですよ…。
    はっしーなんてお兄ちゃんたちに囲まれてるんだから
    近い将来、5人で打ち上げして誰が酔って…。みたいな話を聞ける日がやってくるわけですよ!
    何その楽しそうな話…。
    キスマイなんて全員とチューしたことある。酔っ払ったがやにチューされたことある。などなどの被害が…←
    いいんだよはっしー!今度は塚ちゃんのほっぺじゃなくて口にチューしてくれても!!!!爆


    まぁ話はいつものように脱線しましたが、
    こんな感じでゆるーく、だらだら書いていくのでさらさらーっと読んでやってください笑

    4月からは二回生頑張ります!上京二年目頑張ります!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    twitter

    iPhoneに変えてからリアルよりこっちがメインになりました。よかったらフォローしてください(・ω・)♪

    access analysis

    QLOOKアクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM